もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

ネコ頼み

2015-11-14 18:42:04 | 私の習性

今日は冷たい雨が降る肌寒い一日でした。

友だちと「カーブス」へ。終了後にワンコインランチ。そのあと「ヘナ」パーティー。自分の時間を持ちました。

雨ですから。(^0^)出掛けるのもチョッと気楽です。友だちはお勤めしているので付き合えるのは土日のみ。

「一緒に行こうよ」と素直に言える女性です。都合が悪くて断っても気を悪くするようなことはありません。

この地にお嫁に来てからの長~いお付き合いです。同級生の子供もいて、バレーも一緒にやってきました。

大人になってからの友達付き合いは難しいところもありますが、彼女とは肩の力を抜いて付き合えます。

そんな友達がいることは嬉しいことです。感謝です。

私の枕もとでにっこり笑っているネコさん。いつもこんな笑顔で過ごしたいものですね。

ネコ頼みで飾っている?

黄色は・・・そうです。「福を運んできてくれますように。」と。身勝手な願いは叶えてもらえないでしょう。(^-^;

明日は晴れたら、「甲州市健康ウオーク」というイベントがあり、バレー部の割り当てで参加します。

8kmのコースを歩きます。競争ではないので景色を楽しんだり、施設を見学しながら歩きます。

雨が降ったら中止ですが・・・(ひそかに雨乞いをしています) 行楽を予定している皆様は「晴れたらいいね」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩山荘の料理 | トップ | 甲州健康ウオーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の習性」カテゴリの最新記事