もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

塩山荘の料理

2015-11-13 18:18:26 | グルメ

一昨日の塩山荘の料理の数々を。

この後牛肉とキノコのホオバ包み焼き(みそ味)がありました。

この辺りで大分苦しくなってきます。

もうお腹は一杯でしたが、この後のデザートは「別腹」と言いながら完食しました。

朝のお料理。おかゆとご飯とお味噌汁はお代わり自由です。このほかに湯豆腐もありました。

コーヒー、牛乳、フレッシュジュースもお代わり自由。皆様満足して帰られました。

今日は午前中は青空が広がり、洗濯物も乾きました。夕方から曇って気温も下がってきました。

寒くなってきましたので暖かくしてお過ごしください。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃太郎ならぬ柿太郎? | トップ | ネコ頼み »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2015-11-14 09:04:52
旅館の朝ごはんって 食べすぎちゃいます。
お代わり自由って言われると お代わりしたくなるんですよね。
ご飯がすすむおかずも揃ってますし^_^
返信する
Unknown (福の神)
2015-11-14 11:13:27
今日は
日増しに秋が深まりますね、、食欲の秋!色々と美味しい品は出揃いましたね、旨い!PC画面で拝見しています・・・・お昼前で~す、(^。^) 
返信する
ご馳走ですね~ (花菜)
2015-11-14 13:05:11
こんにちは~

塩山壮のお料理凄く豪華ですね~品数も多いです
若い方は完食されたのでしょうね
私は最近懐石料理も完食できなくなりました(^^ゞ
歳です~
朝の食事が又美味しいですよね・
返信する
Unknown (momo)
2015-11-14 18:34:28
にゃんこさん、朝ご飯はお代わりする人が多かったです。
前の晩に「もう食べられない!」と思っても、一晩寝ればお腹は余裕が出来ます。
田舎の小さな宿泊施設ですが、お料理と温泉が評判で予約が取れないこともあります。
返信する
Unknown (momo)
2015-11-14 18:37:23
福の神さん、県外から来られる方も多く、お料理には満足して帰られます。
かけ流しの温泉は贅沢ですね。地球の恵みです。
返信する
Unknown (momo)
2015-11-14 18:41:19
花菜さん、色とりどりのお料理を楽しむというより、「食べなきゃもったいない」で頑張ります。
私も食べる量は減ってきましたが、どこかに出掛けると周りに合わせて食べています。
朝食がしっかりしているので喜ばれています。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事