もく窓

~良い映画と究極の手抜き料理を探して~  

バツ印

2013年07月17日 | 庭・菜園

家の裏に廻ろうとしたら
目の前に8cm×8cmくらいの白いバッテンが、、

クモの隠れ帯でした。
コガタコガネグモのようです。
網にこんなに目立つ模様を付けていると
虫は避けてしまうんじゃないかしらん??
接写しようと近づいたら
逃げられました。



 

<追記 2013.7.21> 本日の隠れ帯は斜め一直線でした。
作りかけかもしれないと思って
午後にまた見に行きましたが同じでした。




接写しようとしたら、また逃げられました。

斜め一直線と思っていたら自分がいたとこは端折ってありますヮ^^。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿