美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

4種の スパイス♪まずは マックと

2013-03-10 | 投稿レシピ

スパイス

        レシピブログさんから 

   Gabanスパイスセットを いただきました。

    スパイス 苦手なんですけどね

                 (またかっ(・_・;)

            でも

♪ 味付け塩コショウ (燻製風味)

♪ パセリ

♪ シナモンシュガー

♪ ガーリックトースト

の 4種類????????????????

                     、

これなら スパイス苦手な私でも

          きっと 使いこなせます!

                           、

     で、 まずは 味見しないと・・・・

  マックのポテトに かけて みました。

                             、

 「燻製風味」

  味に 深みが でて ポテトには ぴったり!

  塩こしょうなので ポテトが おいしくなりました。

                             、

 「ガーリックトースト」

  これも ぴったり!

  ロースト オニオンが 入っているらしく

  にんにくと オニオンと ポテト。

    ジャーマンポテト風味になりました。

   塩も きつくなくって  一番 ぴったり。

                           、

 「パセリ」 

  色が 綺麗になって 栄養価もUPして いいかも。

                                、

 「シナモンシュガー」

  ポテトが シナモン味でした・・・・・・・・・・(・_・;)             

                                、

   

スパイス

  秀幸ちゃんの レシピ (息子かっ)

 4つめ 「ベーコンパン」 

  レシピどおり 200度で 10分 に加えて

   上段で 2分 焼きました。

               
レシピブログに参加中♪

のどが渇いて しょうがなかった。

マックのポテト + スパイスたち(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿