美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

筑前煮弁当♪ストウブ

2013-10-19 | 弁当

筑前煮

やっちまった弁当~

マカロニサラダと ナポリタンって あり?なし?(笑)

                   、

夕食にだされたら ぶち切れそうな 組み合わせ(笑)

                 になってしまいました。

朝の忙しさに 冷静に考えている余裕は なかった・・

  (って いいわけ してみたり、してみなかったり・・)

                         

☆彡筑前煮

☆彡マカロニサラダ

☆彡ツナとピーマンのナポリタン

☆彡ハムのほうれん草まきソテー

☆彡鮭の味噌焼き

☆彡卵&トマト&枝豆&ぶどう

                        、

♪ツナとピーマンの ナポリタン♪

1.パスタ用の お湯を わかします

   (早ゆで 3分を 愛用してます)

2.細切りにした ピーマン(1個)と 

   玉ねぎを 炒めます。

  最後に油を切ったツナをいれます。

   ケチャップを入れて 砂糖を 加えます。

  ソースも 少し加えます。

3.ゆであがったパスタを いれて 混ぜます。

筑前煮

憧れの 鍋(笑)

 ストウブ 買いました♪

コストコの 獣肉も 上品になるんでは ないか!と

         期待してます。

                      、

 筑前煮。 さくら鶏は 上品になったぜ。

  牛も豚 + ストウブで やっつけてやるぜ。


レシピブログに参加中♪

接骨院の おにいちゃんに

「髪の毛 切ったんすか?僕 こっちのほうが いいです!」

といわれ 照れた自分が 情けない・・・・‘(゜▽´)

 あんただけだよ‘(笑)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mogさんのストウブ見にきました^^ (ジュンジュン)
2013-10-19 07:50:07
mogさんのストウブ見にきました^^
バジルグリーンとっても素敵ーーー!!
写真見るだけで萌えますw
たくさん作ってじゃんじゃんアップしてくださいね^^
楽しみですー!!
カレーも楽しみですね^^

ナポリタンにマカロニサラダ、私はありです!!
返信する
ストウブ~私も同じ色持ってる♪ (桃咲マルク)
2013-10-19 13:19:22
ストウブ~私も同じ色持ってる♪
ピンクが好きなイメージされるけど
小学生の頃から緑が好き?

私もそろそろストウブで煮込みしよう♪

パスタとマカロニ~私は夕飯に
パスタとおうどんだった日が(爆)
どんだけ麺やねん~~て言われそうでしたけど
誰も言いませんでした(ママが恐い?!)w

髪とか気づいてくれるのって嬉しいよね?
それも家のものでなく、外の男性に言われたら
凄く照れるよね?(?´?`?)?

何だか1日気分がいい~みたいな(笑)
返信する
♪じゅんじゅんさん (mog)
2013-10-20 09:34:13
♪じゅんじゅんさん

じゅんじゅんさんの ストウブレシピ
参考にさせてもらってます~~
お気にいりに いっぱい いれちゃった♪

たのしいね~たのしいね~
と ひとりで 盛り上がってます(笑)
返信する
♪マルクさん (mog)
2013-10-20 09:35:49
♪マルクさん

はははッうどんと パスタは メイン同士だね
とんかつに すぶた みたいな・・
あっ ありか(笑)

マルクさんの あの プレートも 狙ってます(笑)
返信する

コメントを投稿