美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

ハンバーグ弁当♪

2013-10-01 | 弁当

ハンバーグ

都民の日で 学校は 休みですが

天気予報も 一日中 雨ですが

女子校のテニス部なので

とりあえず 学校へ 行くそうです~

                                    、

練習が あるかないかは 先輩の気分次第(笑)らしい

                              、

「どんなに 雨でも 明日は 学校に 行くから

   お弁当 おねがいね」

  と 寝る前に 私に 念を 押していました。

                             、

中1のころ

「こんな 大雨で 練習あるわけ ないじゃない!」

  と お弁当を つくらないで いた私

「どんな 大雨でも 部活はあるんだから!」

 と けんかになりました(笑)

                              、

大雨の中 でかけて いきました(笑)

?*:..。?*゜¨゜゜・ ?*:..。?*゜¨゜゜・ ?*:..。?*゜¨゜゜・

☆チーズハンバーグ

☆ウインナーと コーンの ナポリタン

☆ハムのかぼちゃマッシュはさみ

☆はんぺんチーズ

Cpicon はんぺんチーズ♪お弁当に by mogom

☆枝豆・とまと・梨

ハンバーグ

前日の ハンバーグの ホイル焼き

軽く焼いてから ホイルに包んで オーブンに。

 用意しておけるから ラクチンなのか

  焼いてから オーブンなので 面倒な料理なのか??


レシピブログに参加中♪

「?のチーズ わかった?」

「え? なんのこと?」

つぶされて 振り回されて 原形ない そうです(ー□ー;)      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部活偉いね~~ (桃咲マルク)
2013-10-01 10:12:31
部活偉いね~~

うちはみな文科系?と言うか・・帰宅部と言うか(;;)
一人くらい、運動系で頑張る子が良かった♪
とにかく家が好きですきで~困る~~

テニスなんて1番憧れよ?
あ・・・私もそう言えば、全部文化系だったわ(爆)

ハート可愛いね♪
お弁当って、そのまままっすぐそ~~と持って行って欲しいて
いつも思うのに、うちなんて横向けいれていくから(涙)
マルクさん (mog)
2013-10-02 07:34:08
マルクさん

ありがとう
お弁当 横にしてもってくって(笑)
汁盛れも 気になるし
あけたときの 想像したくないねえ(笑)

中高一貫だから 高校の先輩がね
厳しいらしい
世の中の 不条理を 習うのには 体育系は
自然と 学んでくれるからね(ー□ー;)

結局 筋トレとストレッチだけで 解散
友達と 遊んでから かえってきてました(笑)

コメントを投稿