観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

『モーツァルト!』1/16マチネ(1)

2011年01月17日 | モーツァルト
今日の井上くんの演技と歌の比重は同じくらい。(やや歌より)


【カーテンコール】
<市村パパ>
いつもは上手から威厳のある歩き方で登場し、センターでお茶目なポーズ。
今日は袖登場時から壊れた顔で両手をブラブラさせ、ピョンピョンと跳び跳ねてセンターへ。
山口さんに大ウケ(笑)

<井上くん>
いつもはヴォルフとアマデの挨拶の時にスタンディングだけど、今日は二度目のカーテンコールでスタンディング。
それに応えてか、片手で軽くガッツポーズ♪

その後のアマデとの二人登場も、ほぼ満席の客席から大きな拍手。
井上くん「二階席~!三階席~!」「ありがとうございました~!」と叫んで応えてくれました♪
その後「ほな、行こか☆」とアマデをおぶって退場。

今日も、大いに盛り上がりました(^-^)


<本日のアルコ伯爵>
「敏感肌なんで・・・赤いプツプツが出来て・・・皆さんにご迷惑が・・・」
結構ウケてました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿