観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

怒濤の2ヶ月

2008年03月06日 | 鹿賀丈史
1/3『テイクフライト』(大阪)
1/10・16『ペテン師と詐欺師』(日生)
1/18『ファントム』(大阪)
1/22・23『ペテン師と詐欺師』(日生)
2/5『タンビエットの唄』(大阪)
2/7・8『ペテン師と詐欺師』(名古屋)
2/15『ベガーズ・オペラ』(大阪)
2/19『ウェディングシンガー』(日生)
2/26『プロデューサーズ』(大阪)
2/27『ルカス&マジャーン・スペシャルライブ』(大阪)
2/28・3/1・2『ペテン師と詐欺師』(兵庫)

嵐の様な2ヶ月間でした(笑)

観劇回数16回中、9回が『ペテン師と詐欺師』!

鹿賀さんが絡むと、なけなしの理性が何処かへ飛ん出っちゃうのは困ったものです


でも、大変だったけれど最高に楽しかった

同時期にスカパーで12月から『Gメン』、1月から『私鉄沿線97分署』『ジャングル』の再放送が開始されたから
アフロヘアーで若く熱い頃の鹿賀さんと、一番好きだった落ち着いた頃の鹿賀さんをテレビで拝見しつつ、劇場に行けば現在の渋い鹿賀さんが目の前で「踊ってるぅ~~(笑)

30代、40代、そして今(しかも生)
それぞれの鹿賀さんを存分に堪能できて幸せな日々でした

これからは、少し大人しく過ごす予定です


劇場でゲットしたチラシ・・・次の獲物達(笑)


シアター BRAVA!
7月18日(金)~7月27日(土)


シアター・ドラマシティー
2009年1月16日(金)~25日


彼らの為にも、パワーとマネーを貯えておかねば


      

ちなみに、ここまでのベスト3は

一位『タンビエットの唄』
二位『ルカス&マジャーン・スペシャルライブ』
三位『ウェディングシンガー』 『プロデューサーズ』

『ペテン師と詐欺師』は別腹・・・いや別格なのです



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かったデス!! (はぎお)
2008-03-06 16:29:40
こんにちは。
9回もご覧になったとは、うらやましい~
私は1回きりですが、本当に楽しい舞台でした。しかも、地元で見られるとは夢にも思わなくて。
「かもめ」の地方公演でも地元に来るんです!!!「見に行かずしてどうしよう」という感じです(笑)
「ラ・カージュ・・」は今のところ難しいですが、せめて大阪にでも来ないかしら(苦笑)
返信する
至福の2ヶ月ですね! (gamzatti)
2008-03-06 17:56:07
ヒロランさんほどじゃありませんが、
私も(私なりに?)怒涛の2月でした。

やっぱり私も、ナンバーワンは「タン・ビエットの唄」。
次が「リトルプリンス」かなー。

次なるターゲット、やはり同じものを目指してますねー。
返信する
ありがとうございます♪ (ヒロラン)
2008-03-12 09:16:31
>はぎおさんへ
地方公演は本当にありがたいですよね
(待ちきれなくて結局、遠征してしまいますが)
鹿賀さんを地元で観る事が出来る幸せを噛み締めながら最後のの兵庫公演を堪能しました

「かもめ」も楽しみですよね

「ラ・カージュ・・」は大阪にも来てくれますよ。

大阪・梅田芸術劇場
(上演はシアター・ドラマシティー)
2009年1月16日(金)~25日です

是非いらして下さい


>gamzattiさんへ
gamzattiさんも様々な舞台や作品を御覧になっておられましたね
(ジャンルの広さにいつも感嘆しながらブログを拝見させて頂いてます

そのgamzattiさんがナンバーワンとお認めになった「タン・ビエットの唄」。
これを超える舞台に出会えるか楽しみです

>次なるターゲット、やはり同じものを目指してますねー。
光栄です
楽しみましょうね
返信する

コメントを投稿