観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

『レ・ミゼラブル』中日劇場の予定

2009年02月18日 | レ・ミゼラブル
今のところ5回の観劇予定。

今回はバルジャンとジャベールの組み合わせを中心にチケットを取ってみました。


2007年のマイベストペア!
別所バルジャン×岡ジャベール


安心して聴ける!
山口バルジャン×今ジャベール

攻めの今ジャベールに耐える山口バルジャン、パワハラペア。


不思議な雰囲気?
山口バルジャン×禅ジャベール


<今回初めて観るペア>

今井バルジャン×阿部ジャベール
お二人ともノーマルで手堅い歌と演技。
どんな『名作劇場』な世界が繰り広げられるのか凄く楽しみ。

橋本バルジャン×岡ジャベール
岡ジャベールはバルジャンによって結構印象が変わるので楽しみ。

<チケットを取ったけれど仕事で行けなくなったペア>
(知人に引き取ってもらう予定)

橋本バルジャン×今ジャベール
『対決』が凄い迫力で「こんな面白い事やってたんかい!」と衝撃を受けた、格闘ペア!
初めて観たのが2007年の博多大楽だったので、「再演されたら絶対チケットを取るぞ」と誓いました。
それだけに今回行けないのは残念。


<観たかったけれど座席が微妙で諦めたペア>

麗しペア!
山口バルジャン×岡ジャベール
もう後ろの壁席しかなかった


<全キャストまとめ>

バルジャン・・山口さん(2) 別所さん(1) 橋本さん(1) 今井さん(1)

山口バルジャンは絶対外せないので二枚。
もちろん、もっと観たいけれど資金と時間が…。

ジャベール・・・・・・禅さん(1) 岡さん(2) 今さん(1) 阿部さん(1)

ジャベールは「みんな違ってみんな良い」誰にあたっても安心。

エポニーヌ・・・・・・新妻さん(2) 坂本さん(2) 知念さん(1)

新妻さんと笹本さんが好き。
中日は笹本さんが居なくて寂しい

ファンテーヌ・・・・・シルビアさん(2) 今井さん(2) 山崎さん(1)

コゼット・・・・・・・・・神田さん(3) 辛島さん(2) 菊地さん(1)

マリウス・・・・・・・・泉見さん(1) 藤岡さん(1) 山崎さん(1) 小西さん(2)

泉見マリウスが一回しか見れないのは非常に残念
小西マリウスの歌と演技が向上している事を祈らずにはいられません!(笑)
(『ライト イン ザ ピアッツァ』は良い感じでしたし、期待してます)

テナルディエ・・・・・駒田さん(2) 安崎さん(1) 三谷さん(2)
安崎テナルディエ一回。
好きなのに何故か縁がない。

マダム・テナルディエの妻・・阿知波さん(2) 森公美子さん(2) 田中さん(1)
これは良いバランスで取れました。

アンジョルラス・・・・原田さん(3) 東山さん(1) 松原さん(1) 

期待の松原アンジョルラスが一回(しかも最初の方)なのは残念。
でも原田アンジョルラスも好きです。


今回はバルジャンとジャベールの組み合わせを最優先にしたので、他のキャストまで考える余裕はありませんでした。

…が、こうやってまとめてみると、偏りはあるものの全キャストを見る事が出来そうです。

2007年『帝劇 レミゼ総括』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿