観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

レ・ミゼラブル 12月20日 マチネ

2005年12月20日 | レ・ミゼラブル
12月20日 マチネ 

ジャン・バルジャン 今井清隆
ジャベール     岡幸二郎
エポニーヌ     新妻聖子
ファンテーヌ    井料瑠美
コゼット      西浦歌織
マリウス      泉見洋平
テナルディエ    佐藤正宏
マダム・テナルディエ瀬戸内美八
アンジョルラス    坂元健児

≪今井バルジャン・岡ジャベール≫
お二人とも歌も芝居も正統派。安心して聴き入る事が出来て満足です(^^)
特に今井バルジャンには、すっかり感情移入しちゃって、ファンテーヌとの別れの場面で、もうウルウル。最後は本気で泣けました。(今回2回目で、初めての時より落ち着いて観れたのもあったと思いますが。)

≪泉見マリウス≫
堅物には見えない(笑)けど、爽やかで素敵なマリウスでした。

≪坂元アンジョルラス≫
力強い歌声と存在感が好きです。客席からの拍手も熱かった様に思います。

≪佐藤・瀬戸内テナルディエ夫妻≫
瀬戸内さん絶好調♪
バルジャンがコゼットを迎えに来たシーンで、「この娘、病気~♪」と歌いながらリトルコゼットに膝の上で逆エビ掛けてました(笑) 黙ってされるがままになってるリトルコゼが可愛くて、客席からもクスクスと笑いが。結婚式のシーンでも、思いっきりコケてウケてました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿