もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

LIMELIGHT - "TA-DA!" MV Reaction。

2024-01-23 | ♥LIMELIGHT_라임라잇
って音 無いんかいっ(爆&汗&笑)!!!??
...と思ったら出せてなかったのね(笑)。

という訳でMVの御本人Reaction!!!??
今回は"LIMELIGHT"の"TA-DA!"です♬


ってホント"LIMELIGHT"の楽曲って、どれも神ぃのよね...(悦&笑)♪♬
しかもメンバーみんなの歌声もドストライクなのよ♡
と、私的には神曲先行でドハマってたので、あんましメンバーについて語ってなかったんですが(爆&笑)、実は"ミユ"推しです♡♡♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空想特撮超人活動銀河核街〜... | トップ | 久々に階段から落ちた(爆&汗&... »

コメントを投稿