もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

久々に階段から落ちた(爆&汗&笑)。

2024-01-23 | 💉💊病気や怪我の話:慢性膵炎と免疫疾患
二階の物干し台に干して在った材木(枝)を階下に運搬。


そんな最中、枝の先で壁紙を引っ掻かない様に注意して階段を降りてたら、その所為で逆に足元が疎かに成って、足を滑らせて階段から落ちました(爆&汗&笑)!!!??
てか久々に落ちた...(爆&笑)。

って家の階段ってば昔の家アルアルで、狭い敷地を有効活用(?)する為に、結構 急なんですよね...(汗&笑)。

なので過去、何度も足を踏み外して落ちたりしてたんです(爆&笑)。
なんなら家の内見の時に既に落ちた(爆&汗&笑)。

けど数年を過ごして、この階段の急さにも体が慣れてたと思ったのになぁ...(汗&笑)。

な中、枝を抱えてたので咄嗟に手を突いたりしての腕部へのダメージは無かったんですが、その分、受け身無しで階段に腰を強打した...(爆&笑)。
って、めちゃめちゃ痛いのもなんですが、その後、右脚が痺れて感覚が無く成っちゃったので、"コレはマズいコトに成ったのでゎ(汗)???"...なんて思いつつ、取り敢えず腰に湿布を貼って安静にしてたら、痺れも取れて感覚も戻りました、脚...(安堵&笑)。

てか、いつまで階段から落ちれば気が済むのかしら、私ってば...(爆&汗&笑)。
......にしても腰が痛い...(泪&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIMELIGHT - "TA-DA!" MV Rea... | トップ | ✨🎂Happy Birthday ISA🎂✨ »

コメントを投稿