もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

空想特撮超人活動銀河核街〜天弓怪獣〜②。

2024-01-22 | 🎨WonderCity 〜不思議街〜。& 箱絵。
さてドラマ"ウルトラマンブレーザー"は最終回を迎えてしまいましたが(寂&笑)、コチラは、まだまだ続きますよっ!!!??

って"ウルトラマンブレーザー"をモチーフに、お絵描きしちゃおう!!のシリーズ"空想特撮超人活動銀河核街"。
今回は第8話 "虹が出た 後編"から、前回に引き続き 天弓怪獣"ニジカガチ"(Open Ver.)をメインで描きました(笑)。
って実は私的には閉まった形態のスタイルの方が好きだったりするんですけどね(爆&汗&笑)。

てか前回から流用できるアイテムも多かったので、実は殆ど前回分と同時進行で描いてました(爆&笑)。
な中、"ウルトラマンブレーザー"が新たな力を手に入れるシーンは絶対に描かなきゃですよね(笑)???

と、そんな"空想特撮超人活動銀河核街〜天弓怪獣〜。"がコチラ↓っ!!!??



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "光る!!鳴る!!スパイラルバレ... | トップ | LIMELIGHT - "TA-DA!" MV Rea... »

コメントを投稿