もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[H1-LOG] 텐션 MAX로 할로윈 미리 즐기기🎃👻 | H1-KEY(하이키)의 에버랜드 VLOG。

2023-10-25 | ♥H1-KEY_하이키
以前、"エバーランド"の回を載せた時に言ってた"Halloween"企画がコレですかね(笑)???
って時系列が思いっ切し前後しますが"Halloween"も近いコトですし載せときます(爆&笑)。


って相変わらず超ハイテンションだな...(汗&笑)。
が、それがイイ(悦&笑)♡
って動物が退勤するまえにサファリゾーンに行かなきゃ!!とか言ってるけど、まさかスタッフ体験できるとゎこの時、微塵にも思ってなかっただろうなぁ...(笑)。
そして"Amazon Express"で踊り叫ぶコトも(爆&笑)♪♬

でもって毎回毎回 同じコトしか言ってない気もしますが(爆&汗&笑)、"リイナ"が綺麗かった♡♡♡、"イェル"が可愛かった♡♡♡
しかも二人、一緒に居るコトが多くてツーショット満載なのよ(嬉&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Halloween装飾2023♬ | トップ | 🇺🇸🌴!!!!! ☕🤩 »

コメントを投稿