もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

옷 머리 신발 양말 다 다 젖습니다💦 | H1-KEY(하이키) 에버랜드 일일 체험기。

2023-09-18 | ♥H1-KEY_하이키
突然の様にドハマった、K-POPガールズグループの"H1-KEY"(爆&汗&笑)。
いうてもハマるのが遅かった所為もあって、私の中の情報量が圧倒的に少ない(爆&笑)!!!??
なので過去映像を爆発的に観てみようと企んでます(笑)。

という訳で今回は3ヶ月くらい前に配信された、"H1-KEY"が"エバーランド"の職員体験する回を観てみましたっ♪♬


てか私、今のトコロ推しは"リイナ"、そしてイェル"って感じなんですが、今回の映像での"フィソ"の超ハイテンションな はしゃぎっ振りを観て かなりヤラれちゃった♡のと、他のグル例に漏れず(笑)な、オンニ=ポンコツっ振りに気が付き始めてる所為で"ソイ"もイイ感じに思って来てるので、グルメンバー全員推しに成るのも遠くない気がします(爆&笑)♪♬

にしても、どんだけ虎好きなのよ...(汗&笑)。
私も、虎に限らず、珍しい動物のbabyが産まれた!! 一般公開もする!!?って聴くと動物園に足を運んだりしちゃう方ですが(爆&笑)、流石に1ヶ月に4回はないなぁ...(爆&汗&笑)。

そして"Amazon Express"。
アトラクションの雰囲気やスタッフのハイテンションっ振りを鑑みるに、"ディズニーランド"の"ジャングルクルーズ"観たいなノリのアトラクションなのかしら(爆&笑)???
にしても虎に続いて相変わらずな"フィソ"のハイテンションっ振りよ...(爆&汗&笑)。
しかも"아! 마! 존조조로조존"の件、"イェル"に「オンニが ずっと真似してるのコレだったの??」とか突っ込まれてるし、どんだけ"エバーランド"好きなんだ(爆&笑)。

てかメンバーみんな尋常じゃ無く楽しんでたな...(笑)。
良き(悦&笑)♪♬

って、こんなにもハマっちゃったらカテゴリを新設するしかないですね(爆&笑)。
作りました→"♥H1-KEY_하이키"(笑)♪♬

さて、したら♥H1-KEY_하이키"を防備録的にする為にも、ガンガン過去映像を観てガンガン載せちゃおうかな(爆&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ウルトラマンブレーザー』... | トップ | 庭樹剪定まつり 〜マルベリー... »

コメントを投稿