もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Halloween装飾2023♬

2023-10-24 | 🏡川越市某町某丁目。
いつもより、かなり遅れての装飾ですかね(汗&笑)???
漸くですが家の中をHalloween仕様にしました〜♬

って、ちょい前に枯れた"コキア"を使って"箒"を創ったんですが、その場の勢いでの施工だったので何気に置き場が無い...(爆&汗&笑)。

...なんて思ってたんですが、箒→魔女→Halloween!!!??ってコトに気付き(爆&笑)、なんなら"コキア箒"も使ってのHalloween装飾にしちゃおうかな(笑)???

という訳で、じゃんっ!!!??
家の中での定番の装飾場、"ベジタブル・ストッカー"の上を飾り付けました♬





でもって、その対面に在る"食器棚"の上も♬




って、やっぱ楽しいなぁ、Halloween(悦&笑)♪♬
何だかんだ季節のイベント的には1年で一番好きかも(爆&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jungkook - Seven (cover by ... | トップ | [H1-LOG] 텐션 MAX로 할로윈 ... »

コメントを投稿