もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

NewJeans (뉴진스) 'ETA' Official MV。

2023-07-25 | ♥NewJeans_뉴진스
なんか"NewJeans"、そこら中とコラボってません(汗&笑)!!!??
てかサムネの"ハニ"が可愛過ぎるのだが...(悦&笑)???
そして、やっぱ全曲、MV出すのか...(爆&汗&笑)。


...が、やっぱし推し(ミンジ)が美し過ぎるっ(悦&惚&笑)♡♡♡
特に"白目"が好きなんだけど伝わるかしら(爆&汗&笑)???

でもって何故"ニュジ"の楽曲は、熟々エモいのか...(悦&笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ "転職の魔王様" #2。 | トップ | 윤대리 출근했습니다 - 신인... »

コメントを投稿