もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ドラマ "転職の魔王様" #2。

2023-07-25 | ♥Fuka Koshiba_小芝風花
ヒロイン"小芝風花"なドラマ "転職の魔王様"の第2話っ♪♬


って実は、ぶっちゃけ"小芝風花"が演じてる"未谷千晴"、私的に今のトコロ、あんまし好きなキャラじゃないんですよね...(爆&汗&笑)。
その辺は、いくら"小芝風花"がスタイルだからって妥協(??&笑)できないトコロです(爆&笑)。
てか、その辺は今回のゲスト面談者"宇佐美由夏(早見あかり)"も同様でしたが...(爆&汗&笑)。
って、もしかして以降の話でも毎回、面談者って、こんな感じなのかしら(汗&笑)???
だとしたら、ちょっとストレス(爆&笑)???

まぁ"未谷千晴"に関しては今後、色々と変わって行きつつ根本のトコロは変わらない、...けど、それが最終兵器に成る??みたいな感じだと妄想してるんですけどね(笑)。

な中、案の定"来栖嵐(成田凌)"は過去に色々とありそう...。
てか他の出演者も皆、何かしら裏が あるんでしょ(爆&笑)???

って実は、まだ私的に"小芝風花"出演!! 以外の要因でのテンション・エンジン、掛かり切ってない状態なので(爆&汗&笑)、今後の展開に期待大!!!です♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (MV)오마이걸(OH MY GIRL)_여... | トップ | NewJeans (뉴진스) 'ETA' Off... »

コメントを投稿