もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

윤대리 출근했습니다 - 신인개발팀 편 | 윤대리 Back to the 초심 : 전국 오디션을 향해。

2023-07-25 | ♥STAYC_스테이씨
なんかカヴァーMVにドハマったり、ファンミの時にイラスト・カードを贈ったり、或いゎPhotoを"ハーレイクイン"に加工したりしてる所為か、ドンドン"セウン"にハマって行ってる気がします、私...(爆&汗&笑)。
とゎ言え、"SO BAD"のMVでの初見で既に"歌声めちゃめちゃ好き♡"とか言ってましたが...(爆&笑)。

そんな"セウン"の小芝居(笑)Movieがアップされてたので貼っときます♪♬


てかマジ、演技や台詞回しが可愛い(悦&笑)♡♡♡
傍若無人っ振りが清々しい(爆&汗&笑)。

てか、このシリーズの始まり回って貼ってなかったかしら(汗&笑)???
☆윤대리 출근했습니다 - 마케팅팀 편 | 윤대리 The Beginning : 낙하산의 시작。
...したら貼っときますね(笑)♬


...って半年足らずで、この変わり様...(汗&笑)。
どうした"ユン代理"(爆&汗&笑)。

てか、そもそも、このシリーズって何なん(爆&笑)??????
まぁ"セウン"が、めちゃ"セウン"なのでオールOKですが...(伝われ&笑)♡♡♡

そして、まだ続くのかしら???
って是非、続かして欲しいです(懇願&笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NewJeans (뉴진스) 'ETA' Off... | トップ | 第21回『〜尊哉の部屋〜TSUBU... »

コメントを投稿