もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

【重要】HMV&BOOKS online - イベントについてのご案内。

2024-03-01 | ♥LIMELIGHT_라임라잇
さて先日、"X"上で見付けた"「“LAST DANCE”」リリース記念HMV限定特典会 延期のお知らせ"(爆&笑)。

偶々 見付けたから良かったモノの、コレ、ちゃんと"通知"が来ますよね??...って心配してたんですが、来ました(安堵&笑)♪
改めての開催日の案内も通知されるみたいです(笑)♬

...が、そんな案内の中にビックリ告知も(驚&笑)!!!??
って実はイベント開催が延期に成ったのは、メンバーのビザが取れなかったからなんですが(汗&笑)、"MiU"一人だけですが(爆&笑)イベント延期の代わり(?)に、イベント予定だった日に"トーク&サイン会"を開催するらしいっ(爆&汗&笑)!!!??
てか、そうかっ!!!??
日本人メンバーの"MiU"はビザとかって話じゃないのか(爆&汗&笑)!!!??
って大盲点だったゎ...(汗&笑)。

いうても私の"LIMELIGHT"の いち推しは"MiU"だったりするので(爆&笑)、そりゃもう参加したいんですが...???
案内が遅いよっ(爆&汗&笑)!!!??
って、"イベントが無く成った=私の予定も無く成った"ってコトで、ポカンと休日に空きが出来ちゃったんですが、普段から秒単位で予定を詰め込んでる私なので(爆&笑)、速攻で他の予定を入れちゃったんですよ、その日に(汗&笑)。
しかも、その予定に掛かる費用は既に支払い済みでキャンセルも効かない...(爆&汗&笑)。

けどけど推しの"MiU"と、お喋りしてサインを貰う...とか超夢イベントなんだけど、どうしよう???????
件の費用、ドブに棄てるか(爆&汗&笑)???
......と、近代稀に見る お悩み状態なんですが(汗&笑)、勇み足んだコトやビザの絡繰り(笑)に気が回らなかったのって全て 私のヤラカしだし(爆&汗&笑)、ココは私には少し痛い目 見させとこうかしら??って気もしたりしなかったりしています(爆&笑)。

にしても...(汗&笑)。
ふぅ...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RESCENE(리센느) ‘YoYo’ MV。 | トップ | JYP에서 최초로 포기한 아이돌。 »

コメントを投稿