もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

RESCENE(리센느) ‘YoYo’ MV。

2024-03-01 | ♥Korean wave/韓流
イイかも(悦&笑)♡♡♡


てか"RESCENE"、メンバーみんなのビジュもトンでもなくスタイルだし♡♡♡♡♡......って、なんか続々と魅惑な新しいコたちがデビューしますね(笑)。
楽しみが増えて嬉しい反面、それって文字通り"嬉しい悲鳴"だったりもするんですよね、推しが増え過ぎちゃうってコトでもあるから...(爆&汗&笑)。

取り敢えず、Albumが楽しみです♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜劇場 "大奥" 第七話。 | トップ | 【重要】HMV&BOOKS online - ... »

コメントを投稿