もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

JYP에서 최초로 포기한 아이돌。

2024-03-01 | ♥Korean wave/韓流
もうもう初っ端の"zig zag!!!"で大爆笑なんだが...(爆&笑)。
って"ベイ"、ビジュだけでもどストライクだってのに、こんなにも面白キャラなの惚れるしかないでしょ(悦&笑)♡♡♡
ホント、歌やダンスも抜群だし、完璧超人か(驚&笑)???
って合間合間に挿入される悲しみのBGM(笑)な中、ノリノリな三文芝居の"ベイ"が愛おし過ぎる(悦&笑)♡♡♡
それに付き合わされる(??&笑)"ヘウォン"と"ジウ"も楽しい(悦&笑)♡♡
てか"NMIXX"、"ジウ"も推してるので嬉しい貰い事故(??&笑)でした♪♬


いやダメだ...(爆&汗&笑)。
何度 観ても"zig zag!!!"が声出して笑う(爆&笑)。

......てか、ちょっと待て。
コレって"ベイ"の番組が始まるってコト(驚&笑)!!!??
だとしたら楽しみでしかないんですけどっ!!!??
"2024.03.06 pm6:30"が待ち遠し過ぎるんですけどっ(笑)!!!??

......にしても設定が、"JYP(NMIXX)"をクビに成って第二の人生って なかなか攻めてる気が...(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【重要】HMV&BOOKS online - ... | トップ | 空想特撮超人活動銀河核街〜... »

コメントを投稿