もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

今更だけど今更じゃない!!!?? ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" Blu-ray BOX(爆&笑)!!!??

2017-09-15 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
今年の4月にGETしてた、ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"のBlu-ray BOXですが、GWにでも観ようかしら?? なんて思ってながら、まだ観てないんですよね、実は...(爆&汗&笑)。
って、"特典映像"だけは観てたんですけどね(爆&笑)。

【映像特典】
□メイキング
□特別企画! メンズ座談会
□huluオリジナル【地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子…がいない水曜日】
□"地味にスゴイ! PR映像
□ZIP! コラボ【校閲ガールと学ぶ正しい言葉】
□PRスポット集

中でも"メイキング"、めっちゃ良かったです♪
"メンズ座談会"も楽しかった〜(笑)♪

で、ドラマの方は、いつ観よう??って思ってた中、なんと秋に、"校閲ガール"のスペシャルドラマの放送が決定っ!!!??

これは、SPドラの直前に、お復習いとして観るっきゃないでしょ!!!?? と(爆&笑)。
しかも放送日が発表に成ってみたら、なんとなく、この辺りに夏季休暇、取ろうかしら??って思ってた期間の直後っ(驚&笑)!!!??
これは、もう夏季休暇中に観るっきゃないでしょ!!!??

という訳で今回、観ましたよ、ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" Blu-ray BOX(爆&笑)!!!??


先ずは一度観てる"特典映像"を見直してからの、"ドラマ本編"へっ!!!??

って、面白かったぁ〜(悦&笑)。
全話、一気に観ちゃいましたよ(爆&笑)。

私、ドラマ本放送時に、録画したモノを何度も何度も何度も、訳が解らないくらい観返してたんですが、それにも拘わらず、全然に楽しかったです(笑)。
って自分でもビックリしたのが、Blu-ray観ながら、テレビ放送時のCM入りのタイミングで、無意識にリモコンの"30秒飛ばし"のボタンを押そうとしたコト(爆&笑)。
しかも何度も...(汗&笑)。
CMのタイミングを覚えてるのもそうですが、反射的に、そのCMを飛ばそうと身体が勝手に動くなんて、てか身体が覚えちゃってるなんて、どんだけ繰り返し観てたんだ、私...(爆&汗&笑)。

な中、"石原さとみ"めちゃめちゃ可愛いし、ファッションテンションだだ上がりだし、てか、もうもう懐かしさに泣きそうでした(爆&笑)。
って忘れもしない。
"校閲ガール"の第3話の放送日に、胆管結石で救急搬送→緊急入院、後日に手術っていう思い出も重なってるんです、このドラマには(爆&汗&笑)。
激しい痛みに意識が薄れる中、"今日、校閲ガールなのに..."と真っ先に思ったのが私事ながら素敵でした(爆&笑)。
で、何話かは病院のベッドの上で観たんですよね、本編や、ダイジェスト版も(笑)。
その時の入院生活の思い出も相まって、切な懐かし過ぎました(爆&笑)。
ふぅ。

てか、やっぱし、その(?)第3話が一番好きかなぁ??、"校閲ガール"の中じゃ(笑)♪
あと第6話とか??、8話とか(笑)???
まあ中には、もう観たくない!!ってくらい嫌な回も有るんですけどね(爆&第4話とか&汗&笑)。
今回は観ましたけど...(汗&笑)。

てか改めて思ったけど、"石原さとみ"、半端無く可愛い♡、半端無く綺麗(悦&笑)♡。
やっぱし成りたいわ、"石原さとみ"に(爆&汗&笑)。

因みに放送当時の感想たちは以下からどうぞ(笑)♪

☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #1。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #2。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #3。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #4。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #5。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #6。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #7。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #8。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #9。
☆ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子" #10 〜最終話〜。


な感じで、お復習いしたし、後は"地味にスゴイ! DX 校閲ガール・河野悦子"を待つだけですねっ!!!??
ホントもう、楽しみ過ぎて困ってます(爆&汗&笑)。
ふぅ...。

ので"DX"の予告、貼っときますねっ(爆&笑)!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ"アンナチュラル"に、"... | トップ | "女性自身" 9月26日号。 »

コメントを投稿