もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

今更さとみ♪"24時間テレビ 愛は地球を救う"2017。

2017-09-14 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
さてさて私的に、ちょい時期を外して楽しんでる夏季休暇(10連休)ですが、特に何か予定が有った訳じゃなく、日々、呑気に暮らしてます(爆&汗&笑)。
まあ、今まで滞ってたコトを解消するっていう過ごし方のが多いかな(笑)???

な中、この夏、"石原さとみ"がチャリティーパーソナリティーを努めた"24時間テレビ 愛は地球を救う"ですが、いうても観たいからって24時間、ずっと張り付いてる訳にも行かず、それなら...と、24時間分録画しちゃうという暴挙に出た私(爆&笑)。
でも御陰で、放送当日は他のコトしながら呑気に過ごせました(笑)。

が、ぶっちゃけ録画したモノ、いつ観るの(汗&笑)???
24時間も、在るんだよ(爆&汗&笑)???
って10連休もしてる、今でしょ(爆&笑)???

という訳で、観ました"24時間テレビ"(爆&笑)。
って、早送りしぃので、"さとみ"部分だけを3日に分けての視聴だったんですけどね(笑)。


で、やっぱし"石原さとみ"、可愛いな♡、と(悦&笑)。
なんか、ずっと楽しそうでしたよね(笑)。
まあ、感激屋さんだから其処此処で、うるってましたけどね♪

にしても、"嵐にしやがれ"の長短距離1m走対決でのスターターとか"笑点"の座布団運びとか、色んなトコで、めっちゃ楽しんでましたよね(笑)。
観てる、こちらも、めちゃめちゃ楽しかったです♪
特に"スターター"時の"ワルさとみ"、素敵でした♡


てか"石原さとみ"、あらゆるコーナーに出てた気がするんですけど...(爆&汗&笑)???
ちょっと頑張り過ぎだったのでは???
沢山、観れて嬉しいけど...(爆&笑)。

それと思ったのが"石原さとみ"、武道館に駆け付けてくれました〜♪な、様々な人と一緒に並ぶと、結構な確率で何かしらのドラマや映画で共演してた人が多くて、"石原さとみ"、どんだけ出演てるんだ(爆&汗&笑)???って感じでした(笑)。
特にジャニーズ系が半端無い人数でした(爆&笑)。
てか私が色々と観過ぎって話かもですが...(爆&汗&笑)。

と、遅ればせながら"24時間テレビ 愛は地球を救う"を観てみたんですが、"石原さとみ"、お疲れでしたっ(犒&笑)!!!って感じでしたね〜(感心&笑)。
当日の生放送もですが、事前の収録も半端無い労力だったのでは(爆&汗&笑)???
"ブルゾン"には悪いけど"24時間テレビ"、トータル的に一番の功労者は、"石原さとみ"な気がしてる私です(爆&笑)。
まあ、欲目アリアリですけどね(爆&汗&笑)。

という訳で"石原さとみ"、諸々お疲れでしたっ!!!!!
楽しかったです♪♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pipe Hanger in Closet。 | トップ | ドラマ"アンナチュラル"に、"... »

コメントを投稿