もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Thanksgiving Day 装飾2023♬

2023-11-06 | 🏡川越市某町某丁目。
いうても"Halloween"も終わったので、世間的には"次はChristmasだっ!!!"って感じなのかしら???
けどけど私的には、その前に"Thanksgiving Day"があるんですよね...(爆&笑)。
いわゆる"収穫感謝祭"ってヤツです(笑)。
"American Country"好きとしては外せないイベントなんですよね〜♪♬
因みにアメリカの"Thanksgiving Day"は、毎年11月の第4木曜日なので、今年は11月
23日です♪

という訳で家の中を飾り付け!!!??
てか"Thanksgiving Day"のモチーフ的に"七面鳥"や"かぼちゃ"が使われるので、"かぼちゃ"に関しては"Halloween"のディスプレイから流用できるのが嬉しい&優しい(爆&笑)。

なので"Halloween"のディスプレイから少し変えて"Thanksgiving Day"仕様にしましたっ!!!??
って、じゃんっ!!!??





いうても"Halloween"のディスプレイから"Halloween"っぽい要素を撤去して、ベジタブル・ストッカーからリアルな根菜を出して並べただけですけどね(爆&汗&笑)。

そして過去過去、"Thanksgiving Day"をモチーフに制作した"箱絵"も出して来ました♪♬



今年も新作、創ろうかとも思ったんですが時間が無かった...(爆&笑)。
けどけどテンション上がるなぁ(悦&笑)♬
"Halloween"も好きだけど"Thanksgiving Day"も大好きなんですよ(悦&笑)♪♬

けど何気に普段から"American Country"テイストな中で生活してるので、キッチンとかは一年中、"Thanksgiving Day"みたいな様相なんですけどね(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NiziU(니쥬) "Lucky Star" Tr... | トップ | "麿"六周忌。 »

コメントを投稿