もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Tokyo GotchaShop Tour - MiU。

2024-06-19 | ♥LIMELIGHT_라임라잇
日本に来た"序で"にガチャショップっ(爆&笑)!!!??

ってテンションの上がりっ振りがマジ可愛いかよっ♡♡♡
てか私が思うに顔質(?)的には美人系なのに、中の人が可愛過ぎなのよ(悦&笑)♡♡♡

てか(アニメ)観てるね〜(驚&笑)???
いつ、そんな時間があるんだろ...(汗&笑)???

って、そうか"MiU"だから"ミュウ"に繋がるのか(目鱗&笑)!!!??
そういう理由で好きなのって揺るがないから一生 好きだよね、きっと(爆&笑)???

てか社長や室長に頼まなくても10万ウォンくらいガチャらせてくれるファンなんて山ほど居るでしょ(笑)???
なんなら機械ごと事務所に送ってくれるかもよ(爆&汗&笑)???
って、まぁ そんなコトさせないでしょうけど(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初"風鈴"♪♬ | トップ | [M/V] 'SABOTAGE' | 권은비(K... »

コメントを投稿