もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

初"風鈴"♪♬

2024-06-18 | 🏺こだわりアイテム??
なんだか今年の夏は"風鈴"を提げたいなぁ...。
とGW辺りから思ってたんですが、江戸前(?)なガラス製にする??、それとも南部鉄とかな鑄物にする??...とか色々と悩んでたんですが、そもそも"風鈴"って何処でGETするんだろ...(爆&汗&笑)???

というのも私的に、普段使いな"風鈴"が欲しかったんですが、思い浮かぶのが観光地の土産物屋に並んでる"風鈴"...(爆&笑)。
って、そういうトコの商品って、"風鈴"に限らず観光地ナイズドされてて、ちょっとガチ物(?)とは違うんですよね...(爆&汗&笑)。

てか上に挙げてる仕様を鑑みると、私の中ではガッツリ"和物な風鈴"をイメージしてるっぽいんですが(笑)、そんな中、出逢ってしまいました...(爆&汗&笑)???

って私的に常連な"studio CLIP"の店舗前を通ったら、夏の新作(?)が並んでるみたい???
で、ちょっと和テイストなグッズの中に...???
"風鈴"の姿を発見っ(驚&笑)!!!??
しかも可愛いっ!!!??
そして陶器製っ!!!??
...って、そうか "陶器"ってテも有ったかぁ〜...(汗&笑)。

って色が私的にストライクだったのと、先にも言った様に、"風鈴"って何処でGETするの??って成ってた私なので、めちゃ和風って感じではないモノの、ココで見逃したら この先、"風鈴"に出逢える機会が無いかも...(爆&汗&笑)???
なんて思っちゃって、うっかりですゎっ(爆&笑)!!!??

じゃんっ!!!??


って 念願の"風鈴"導入で、今年の夏が より楽しく成るかも♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎉HAPPY NAKO DAY🎂 | トップ | Tokyo GotchaShop Tour - MiU。 »

コメントを投稿