もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"麿"六周忌。

2023-11-06 | 🐕黒柴 "麿"
本日2023年11月6日(月)は、愛犬黒柴 "麿"の六周忌ですっ!!!
というコトで、"麿"の大好きだった"紗"を持って、ちらっと実家に〜(笑)。

......したら誰も居なかった...(爆&汗&笑)。

ので、こっそり"紗"を供えて帰って来ました〜(笑)。


そして今年も掲載、想い出の1枚っ!!!??
今回は、うんと遡って"麿"が首輪デビューした時のPhotoっ(爆&笑)。


って小さっ(笑)!!!??

......てか、ちょっと待って(汗&笑)。
自分でチョイスしといて破壊力あり過ぎた...(爆&笑)。
うっかり泣いちゃったゎ...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Thanksgiving Day 装飾2023♬ | トップ | "LOONA" Original Album "0"... »

コメントを投稿