もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[LENIVERSE] 환승우정 코멘터리。

2024-01-12 | ♥LE SSERAFIM_르세라핌
纏め観したら エモいゎ切ないゎでドハマった(爆&笑)、韓国の恋愛リアリティ(?)番組"환승연애"の"恋愛"要素を"友情"に変えたパロディ企画"LE SSERAFIM"の"환승우정"(悦&笑)。
ホント、マジ泣きして観てた上に、段々現実とが曖昧に成って来ちゃって最後には"ックラ"と"マンチェ"、ホントに付き合っちゃえばイイのに...なんて思っちゃう始末(爆&汗&笑)。

そんな"환승우정"、まだ続きがあって(嬉&笑)今回は、そのVを"LENIVERSE"がパネラーとして視聴しながらコメントするって企画っ(驚&笑)!!!??
いうても御本人Reactionってコトでしょ??、そんなん観なきゃでしょ!!!??


...で 観てみたんですが...(汗&笑)???
てか私、普通にメンバーが撮影の思い出話(裏話)とかするんだと思ったら、まさかの今回も"환승우정"って番組の設定での三文芝居(爆&汗&笑)!!!??
って、いや、それも良かったのですよ、めっちゃ楽しかった(笑)♪♬
にしてもメンバーみんな、アドリブの天才か(汗&笑)???
よく、あんなにポイポイ台詞が出て来るなぁ...(感心&笑)。

な中、なんだか"환승우정"第二弾がありそうな雰囲気だったんですが、期待しちゃってイイのかしら(笑)???
...って、その前に"スタッフ殺人事件"の全貌を明らかにしなきゃ観たいですが...(爆&汗&笑)。

という訳で来期も楽しみっ♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIMELIGHT - "TA-DA!" MV。 | トップ | [STAY:SEE⁉] #??? 이 영상은 ... »

コメントを投稿