もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

IVE 아이브 'Accendio' MV Reaction。

2024-05-22 | ♥IVE_아이브
御本人のMV Reactionっ!!!??
今回は"IVE"の魔法少女(笑)MV、"Accendio"ですっ!!!??

って このMV、どストライク過ぎてビビり歓喜でしたゎ(悦&笑)♡♡♡♡♡♡


てかさ、"ユジン"が ずっと一人静止画像(爆&笑)なの面白過ぎなんですけど(爆&笑)!!!??
それがバトルシーンに成った途端に大爆笑なのも(悦&笑)♡
御陰で初見、"ユジン"にしか目が行かなかったので何度も立て続けに観返しちゃいましたよ...(爆&笑)。

にしてもホント 大傑作MVだゎ...(悦&笑)♡♡♡♡♡♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "石原さとみ"主演ドラマ "Des... | トップ | "ITZY" Japan Single "Algorh... »

コメントを投稿