もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"綿"畑♬

2024-05-22 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
ちょい前に"朝顔棚"横の花壇を整備した時に、"綿(Gssypium hirsutum)"の苗を植えたんですよね。

な中、"綿"の隣は他の葉っぱ用に空けといたんです(爆&笑)、何かイイ葉っぱが見付かるまでと思って(笑)。


けどけど閃いた!!!??

実は何でもかんでも"瓶詰め"にしたがる私なんですが(爆&汗&笑)、庭で採集された"種子"なんかも色々と瓶詰めにしてるんです(爆&笑)。
なので、収穫した"綿の実"も瓶詰めにしちゃおうかしら???

と成ると二株だけじゃ、ちょっと心許無い(汗&笑)???

という訳で更に"綿"の苗をGETして来ました〜!!!??


...な中、最初の二株は"白い綿"の苗だったんですが、今回の苗は"茶色い綿"な品種をチョイス♪
白と茶色のツートーンの綿を収穫しちゃおう!! という算段です(爆&笑)。

という訳で植えてみた。
じゃんっ!!!??



さて無事に"綿の瓶詰め"は完成するのかっ!!!??
収穫の時期が楽しみ楽しみ♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ITZY" Japan Single "Algorh... | トップ | Kep1er 케플러 | みんなでKep... »

コメントを投稿