もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ITZY" Japan Single "Algorhythm" ~Limited Edition~。

2024-05-22 | ♥ITZY_있지
先日の夢LIVE♡の会場でGETして、しかも購入者抽選の"お見送り会"まで当たっちゃった(大歓喜&笑)、"ITZY"の Japan Single "Algorhythm" ~Limited Edition~。


その後バタバタしてて開封が今に成ってしまいました(爆&笑)。

てかトレカがドッサリ入ってた(嬉&笑)♪♬

って、やっぱし推し(ユナ&イェジ)が良き(悦&笑)♡♡
なのでブックレットからも抜粋(笑)♡♡


美しいゎ〜(惚&笑)♡♡

☆CD
M1. Algorhythm
M2. No Biggie
M3. Algorhythm (Instrumental)
M4. No Biggie (Instrumental)

ってマジ "Algorhythm"が神曲で悦過ぎると思ってたんですが、いやいやいや同時収録の"No Biggie"も めちゃめちゃカッコイイ♡という神Albumでした(悦&笑)♪♬
良いゎ〜(惚&笑)♡♡

☆DVD
"Algorhythm" Jacket Shooting Making Movie
"Algorhythm" Jacket Shooting ITZY’s VLOG

そして最近は付属のDVDも直ぐに観ちゃうコトを覚えた私(爆&笑)。

今までは老後の楽しみに取っといてるのかっ(汗&笑)!?ってくらい温存してたんですけどね(爆&汗&笑)。
ってDVDも美しい可愛いが大渋滞してました(悦&笑)♡♡♡♡

なんか様々なコトを含めて、GETして良かったですね〜(嬉&笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IVE 아이브 'Accendio' MV Re... | トップ | "綿"畑♬ »

コメントを投稿