もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

夏めき "テーブルランナー"♬

2024-05-21 | 🏺こだわりアイテム??
家の内外が次々と夏仕様に成ってってる中、うっかり灯台もと暗し(爆&笑)。
毎日の様にアクセスしてる仕事用のPC机、...に掛けてる"テーブルランナー"が秋冬用の儘だった...(爆&汗&笑)!!!??


いうても替えの"テーブルランナー"って春夏用なのに春を過ぎちゃったゎ...(汗&笑)。

という訳で、さくっと替えてみました(笑)。
じゃんっ!!!??


って 何だか全体的にも爽やかに成ったっ♪♬


てか、この"テーブルランナー"って、在宅勤務に成る前の、この机が"ダイニングテーブル"だった頃の名残なんですよね...(爆&笑)。
で、今や"仕事部屋"って呼んでる この部屋も、以前は"Bistro Mocha"とか呼んでました(爆&汗&笑)。

って まぁ、勤務時間の休憩扱いなランチは、この"元ダイニングテーブル"な"PC机"で食べてるんですけどね(笑)。
けどディナーは二階の居間で食べるコトが多く成ったかなぁ...(爆&笑)???

いうても在宅勤務って状況の間は、"Bistro Mocha"には戻らない気がします(爆&汗&笑)。
てか、今のトコロ 在宅勤務は無期限って感じだから、仕事を辞めるか変えるかしない限りは戻らないと思いますけどね(爆&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イニタミナ版アニメ"うる星やつら"第4... | トップ | "石原さとみ"主演ドラマ "Des... »

コメントを投稿