もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

MiU - 한국어 테스트 Korean Language Check 2024。

2024-05-29 | ♥LIMELIGHT_라임라잇
可愛いかよっ(悦&笑)♡♡♡

って"MiU"...てか"LIMELIGHT"???
もうもう初期から楽曲の良さにドハマってた私なんですが、憖っか楽曲が良過ぎた所為で、MV&Albumでの"LIMELIGHT"しか知らなかったんですよね(笑)。
なので、こういったバラエティめいた映像とか、メンバーの素が見える様なモノは観たコト無かった...(爆&笑)。
とゎ言えビジュ的には"MiU"がドストライクで推してたんです(笑)♪♬

で、"LIMELIGHT"にしろ"MiU"ソロにしろ、MVでの"MiU"って綺麗だゎ大人っぽいゎで、素も そんな感じなのかな??って思ってたんです(爆&笑)。

なのに そんな感じで素のメンバーを全く知らない中、"LIMELIGHT"のトーク会&ハイタ会に参加するコトにっ(爆&汗&笑)!!!??
って、いきなしの素がリアル対面とか...(汗&笑)。

したらリアル"MiU"、めちゃ可愛いゎキャルキャルしてるゎで、MVのイメージと かなり違うコだった(驚&笑)。
が、そのギャップがイイ(悦&笑)♡♡♡

な中、実はバラエティめいた映像、私的には今回が初!?だったんですが(爆&汗&笑)、今回の映像でも、めちゃキャルキャルの"MiU"でした(笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "石原さとみ"主演ドラマ "Des... | トップ |  空想特撮超人活動銀河核街〜... »

コメントを投稿