もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"石原さとみ"主演ドラマ "Destiny" ep.8。

2024-05-29 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
"石原さとみ"主演ドラマ "Destiny"の第八話っ!!!??


って、長かったぁ〜(汗&笑)。
漸く手放しで楽しく成って来た感じ(爆&笑)???

...と思ったら来週が最終回って、コラ(爆&汗&笑)!!!??

けど相変わらず"石原さとみ"のビジュがドストライクなのと、さっきも言った様にストーリーも楽しく成って来たコトもあって、ちょっとDVD-BOXとか欲しく成ってるかも(爆&笑)???
って多分"TELASA"の独占映像も収録されてるんでしょ(笑)???

に〜してもさぁ、全9話は短過ぎないか(爆&笑)???
漸く核心に触れたら最終回って...(汗&笑)。
その核心から また一悶着あったりするんじゃないの(爆&汗&笑)???

まぁ兎に角、どう決着させるのか来週を楽しみにしたいと思いま〜す(笑)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水栽培の"ローズマリー"を土... | トップ | MiU - 한국어 테스트 Korean ... »

コメントを投稿