もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

空想特撮超人活動銀河核街〜汚染獣〜。

2024-05-29 | 🎨WonderCity 〜不思議街〜。& 箱絵。
ドラマ"ウルトラマンブレーザー"をモチーフに、お絵描きしちゃおう!!のシリーズ"空想特撮超人活動銀河核街"っ!!!??
なんだか久々(汗&笑)な今回は、第18話 "そびえ立つ恐怖"から汚染獣"イルーゴ"を描きましたっ!!!??
あと"イルーゴ"が "ゲバルガ"の幼体だったってコトで"球ゲバルガ"も ちらっと(笑)。
な中、今回 "イルーゴ"が地面から生えてる状態でしか登場してなくて全体像が判らない(汗&笑)という前代未聞な事態にっ(汗&笑)!!!??
"空想特撮超人活動銀河核街"というか"WonderCity 〜不思議街〜。"シリーズのイラストって、"中心に据えるメインのコは全体像で描く"って縛りなんですよね...(爆&汗&笑)。
どうしようか悩んだんですが結局、全体像が見つからなかったので(汗&笑)、超例外的措置で地面から生やしました(爆&笑)。

と、そんな"空想特撮超人活動銀河核街〜汚染獣〜。"がコチラです↓。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MiU - 한국어 테스트 Korean ... | トップ | Yves - LOOP (feat.Lil Cherr... »

コメントを投稿