もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"金田一耕助vs明智小五郎"を観てみた。

2013-09-24 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

ネタバレ有るので、ご注意を~(爆&笑)。
いや、面白かったです、"金田一耕助vs明智小五郎"(笑)。
黒覆面とか二階に幽閉とか首無し死体とか、ストーリー的には"金田一"テイストですかね(笑)。
謎解き的には、それほど"金田一"って感じでもなかった気がしますが...(爆&笑)。
でも、二転三転してた、いろんな謎は全て解決してくれたし、すっきりと観終わりました(笑)。
とはいえ私的に"金田一"定番でいくと、"女性が犯人"ってイメージが強いので(爆&笑)、それでいくと本家の女将(?)の芙佐子あたりが怪しいんですが、全然ストーリーに関わって来なかったので、違うみたい???と観てたら、初恵の方でした(爆&汗&笑)。
いうても初恵役の"武井咲"、イイですね(悦&笑)。
てか、あの流れでいったら最後は、初恵が"例の越歴丸"呑んでの自害でしょ?? 金田一の定番的には(爆&汗&笑)???
私、初恵が号泣してるシーンで、いつ呑む??いつ呑む???って観てたのに、とんだ拍子抜けでした(爆&汗&笑)。
まあ、あれはあれで良かったんですかね(汗&笑)。
てか金田一シリーズも明智シリーズも、そこそこ知ってる私としては、楽しいコラボでした(笑)。
続編、期待してま~す(爆&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディナーは猫遊びの後で(笑)。 | トップ | "T-ARA"の"Sexy Love(Drama V... »

コメントを投稿