もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"T-ARA"の"Sexy Love(Drama Ver.)"のPVの中から"ジヨンっち"ヒョミンっ

2013-09-25 | ♥T-ARA_티아라

私的に激悦なPV、"T-ARA"の"Sexy Love(Drama Ver.)"。

出演してるメンバーが、みんな素敵過ぎ(悦&笑)。
世界観とか人物像とか、勝手に妄想膨らませて、うっかり漫画化しちゃおうかとかも頭を過ぎったんですが、そんな時間は無いので断念(爆&汗&笑)。
でも折角なんで、ダーククイーン"ジヨンっち"と、甦りオンニ"ヒョミンっち"、それと伝説の剣豪マシーン"ウンジョンっち"、のイラストを描いてみました~(爆&笑)!!!??
じゃんっ!!!??
Sexy_love_b
って、小さくて解り辛いですかね(爆&汗&笑)???
ので、K-Girlsなイラスト集"?Illustr@tion.girls.kr/"に、もう少し大きい目の集合イラストと、更に個々毎に分けて、表示サイズを大きくしたイラストを載せましたので、宜しかったら、ご覧くださいませ(笑)。
☆sexylove.dram@ver.t-ara/
☆sexylove.dram@ver.t-ara/jiyeon
☆sexylove.dram@ver.t-ara/hyomin
☆sexylove.dram@ver.t-ara/eunjung
てか今に成って思ったんですが、イビルマスター"ソヨンっち"も描けばよかったかしら(爆&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "金田一耕助vs明智小五郎"を... | トップ | Del Monte Grand Chef。 »

コメントを投稿