もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ディナーは猫遊びの後で(笑)。

2013-09-23 | 🏠JOHNSON TOWN 1145

さて"ちゃとらん"と遊んだ後に、何処でディナろうかしら??とタウン内を散策して、ココに決定、"黒糖カフェ KAFUU"
ちょっと沖縄な気分に成ったので…。
で、何を頼んだかというと、じゃん!!!??
"オリオンビール"(爆&笑)。
Kafuu09a
一緒に"オリオンビールナッツ"というのが付いて来ました(嬉&笑)。
オリオンビールの酵母入りのナッツ菓子です。
でメインは、島豆腐とアオサノリの蕎麦に煮豚のトッピング(サンピン茶付)を(笑)。
Kafuu09b
で、煮豚のトッピングですが、こんなに乗っけて+100円(驚&笑)!!!??
そりゃ乗せるでしょ(爆&笑)。
てか美味っ(悦&笑)!!!
家から歩いて1分足らずで、この味に出逢えるなんて、幸せ状態ですね~、"1145"(爆&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AUNT STELLA'S~2013 Aunt St... | トップ | "金田一耕助vs明智小五郎"を... »

コメントを投稿