もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

またもや"シクラメン"(爆&汗&笑)。

2023-01-23 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
さて昨年、Christmas時期に売り場に並んでた"シクラメン"が売れ残って季節外れ価格に成ってたのを爆買いした挙げ句、置き場に困って寄せ植えにしてた私...(爆&汗&笑)。


で、こんなにも在るんだから、もう"シクラメン"のGETは必要無いでしょ(爆&笑)?? って思ってたんです。

......が(汗&笑)。

葉っぱ売り場に見回り(笑)に行くと、今年も又候、季節外れ価格に成った"シクラメン"が数多に...(爆&笑)。
しかも例年よりも更に値崩れしてません(爆&汗&笑)???
けど何度も思ってた様に、だからと言って、もうGETしなくてイイでしょ(爆&笑)???

......なのにコレですゎ(汗&笑)。


だって、こんな立派なコが、3鉢で税込み375円ですよ(爆&笑)!!!??

......抗えなかった...(爆&汗&笑)。

しかも、こんなコが、まだ何鉢も居たんですよね...(汗&笑)。
怖い怖い...(爆&笑)。

そして案の定...ドコロじゃ無く当たり前の様に(笑)、置き場が無くて困ってます(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画"특송(Special Delivery)"。 | トップ | ちょ...、"川越市"の明後日の... »

コメントを投稿