もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

いい加減にシクラメン(爆&汗&笑)。

2022-02-06 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
私は"シクラメン"で起業でもする気なのかしら(爆&汗&笑)???

って以前から、ちょこちょこ増えてた季節外れで格安に成った"シクラメン"ですが、また増えました(爆&笑)。


まん丸葉っぱとギザギザ葉っぱの2鉢。
もしかしたら過去いち大きな鉢なのに、どちらも500円(爆&汗&笑)。
全盛期の頃の正規価格と比べたら安過ぎでしょ(汗&笑)。
けど、今度こそ打ち止めにしたいので(爆&笑)、売り場の"シクラメン"、次に行く時までには完売してますようにっ(爆&他力本願&笑)!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無反応 "TORQUE"(爆&汗&笑)。 | トップ | By far! DAISO "Honey Teddy ... »

コメントを投稿