もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

SMTOWN LIVE in TOKYO。

2010-12-08 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代

なんか来年、2011年1月25日(火)・26日(水)の2日間、"S.M.ENTERTAINMENT"の所属アーティストが集結するライブ、"SMTOWN LIVE"の東京初公演、"SMTOWN LIVE in TOKYO"が開催されるみたいですね???
Smtown_live_in_tokyo_2
出演者等の詳細は解らないんですが、きっと"Girls' Generation"も出るんだろうな~(汗&笑)。
観たい気もするんですが、"Girls' Generation"以外も色々と出演するのと、2日間とも平日なのと、チケット代が"12,800円"なのが、なんだかな~...(爆&汗&笑)。
私的には"Girls' Generation以外も観なきゃ"なんだから、逆に安くしろって感じですかね(爆&笑)???
な感じで現在、チケット購入保留中です(汗&笑)。
でも多分、即、完売しちゃうんだろうな~(爆&汗&笑)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更DVD~相棒祭り~。"相棒-... | トップ | Byul "Rhiannon" GET!!!!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (スミゴルフ)
2010-12-08 12:17:34
ご無沙汰してます。

ダンナが少女時代の「Genie」にはまりまして、YouTubeでずーっと動画を観てます(笑)。

センターの子(多分ユナ)が好きらしいです。

私はジェシカさんがかわいいなあと思って観てたのですが、最近「ドヤ顔」(Genieでダンスのソロパートがあるソン・ヘギョに似の子)がとっても気になってきました。
返信する
☆スミゴルフさん (Mocha)
2010-12-08 16:00:54
☆スミゴルフさん
ご無沙汰で~す(笑)。
>Genie...
韓国Ver.ですかね、それとも日本Ver.(笑)???
って私も"ユナっち"ですね~(悦&笑)。
な中、"Gials' Generation"のメンバーは全員イイ感じですからね~、流動的に色んなコに悦られてます(爆&汗&笑)。
返信する
日本のダンスver.をずーーーーーーーーーーーと観... (スミゴルフ)
2010-12-08 17:18:52
日本のダンスver.をずーーーーーーーーーーーと観てます。

で、壁紙の縦じまとかカメラワークとか、脚が細く長くみえる趣向が凝らしてあってすごいと力説してますわ。

で、歌番組を観ながら、いま映った子はビデオだとこの子よね?という会話が頻繁になされてますwww。

ちなみにダンナは歌のうまい子(テヨン?)をBoAと呼んでます。

テレビだと一人足りないという事に最近気づくまで、「DJの子がどの子か分からん!!」とパニくってました。(女の子はメイクや髪型で印象がかわるから怖いわとも言ってました。)

えらい気に入ってるようなので、DVD付きのシングルをプレゼントしようかしら?と思ったら、ダンスverは初回限定のにしか収録されてないようだし、プレ値で取引されてるのであきらめました。(泣)
返信する
☆スミゴルフさん (Mocha)
2010-12-08 20:35:49
☆スミゴルフさん
なんだかハマってる様子(笑)???
私の場合、歌番組は全く観てないので、日本のテレビでは、どんな感じなのか、全然知らないんですよね(汗&笑)。
因みに"DJのコ"は怪我で療養中です。
>プレ値で取引されてる...
なんと(驚&笑)!!!??
そういったコトも全然知らない私でした(爆&汗&笑)。
返信する

コメントを投稿