もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

今更DVD~相棒祭り~。"相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン"。

2010-12-08 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

映画館にも観に行って、うっかりDVDもGETしたのに、DVD観ない内にテレビで放映しちゃって、それも観ちゃったのに、いまだに開封すらしてなかった"相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン"のDVDを観てみました~(爆&汗&笑)。
Aibowthemovie
まあ、感想は散々、他で語ってるのでココでは割愛しますが(爆&笑)、やっぱし面白いです"相棒"。
てか、このDVDって本編以外に"6時間"に及ぶ、特典映像が在るんですが、それって、いつか観る時が来るのでしょうか...(爆&汗&笑)???
な中、相棒-劇場版-"のPart2も楽しみなんですよね~(笑)。

今更DVD~相棒祭り~。"鑑識・米沢守の事件簿"。
さて続いては、コチラもGETから結構な時が経ってる(爆&笑)、相棒シリーズ"鑑識・米沢守の事件簿"
Yonezawa
時間軸的に"相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン"の、直後の話だけあって、"相棒-劇場版"のDVDを観た直後に立て続けに観てみました~(爆&汗&笑)。
てか、やっぱし上手いな~、ストーリーとか何やらかんやら(悦&笑)。
てか米沢の嫁(知子)の役が、"紺野まひる"ってのが、ビックリでした(爆&笑)。
てか流石、主役だけあって、"米沢守"の様々な面が観れて楽しかったです(悦&笑)。
でもって相棒の"相原誠"のキャラが少々ウザかったです(爆&笑)。
てか、やっぱし面白いわ、相棒シリーズ(悦&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J-Doll "Carrer de Montcada"... | トップ | SMTOWN LIVE in TOKYO。 »

コメントを投稿