もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Byul "Rhiannon" GET!!!!!

2010-12-09 | 🎎Pullip & J-Doll & Blythe
STEAMPUNK PROJECT 第三章。
自己修復機能付き人造人間、......((Sorry. Article seems data is broken.))

Rhiannon01
Rhiannon02

って箱の中の状態より、やっぱし帽子とマスクを装着してる姿の方が、"らしい"ですね~(笑)。
てか、やっぱし楽しいです、"STEAMPUNK PROJECT"(笑)。
な中ですが、なんか最近(ていうか前から??&爆&笑)、Doll関係が収拾つかなく成って来てまして、何度も何度も言いますが(爆&汗&笑)、Doll始めた当初の様に、Doll系は"Pullip"一本に絞ろうかしら??っとか考えてます(爆&汗&笑)。
ので"Byul"も蒐集対象外ってコトに(爆&笑)???
でも"STEAMPUNK PROJECT"みたいな"Limited系"の時は"セット蒐集"対象に成っちゃうかもですが...(爆&汗&笑)。
って、そうだった。
もともと"Byul"って"Limited系"&"ファッションブランドとのコラボ系"しか、お迎えしないって決めてたんだ(爆&笑)!!?
じゃあ今までとスタンス、変わらないってコトですね??? "Byul"に関しては(爆&汗&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMTOWN LIVE in TOKYO。 | トップ | 緑黄染分樹。 »

コメントを投稿