もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

NewJeans (뉴진스) 'Cool With You' MV Reaction。

2023-08-11 | ♥NewJeans_뉴진스
"NewJeans"の御本人MV Reaction、貼ってると思ってたら貼ってなかったっ!!!??
って何日か前に"Cool With You'"のMVでReactionしてましたっ!!!??


って私、"Cool With You'"のMVは何度 観ても号泣しちゃうんですよね...(爆&汗&笑)。
切な過ぎる...(汗&笑)。

な中、以前から映画やMVを観て泣いたコトが無い!!!と豪語してた"ミンジ"が泣いててビックリでした(爆&汗&笑)。
けど、こんな凄いMVを創ってもらえたんだから私達はステージで魅せなきゃ!!って瞬時に成るの、カッコ良過ぎた(惚&笑)♡♡♡

そして私はMV Reactionですら大号泣してる有様です...(爆&汗&笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  "搗宮姫奈、世界一周コーヒ... | トップ | [Dreamcatcher's VLOG] 유현... »

コメントを投稿