もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"搗宮姫奈、世界一周コーヒーの旅"!!!??

2023-08-11 | ♥Himena Yamada_山田姫奈/搗宮姫奈
"搗宮姫奈"嬢、以前から夢だった"コーヒー屋"を始めるよ!!!って宣言してましたが、なんと、それに先駆けて、世界のコーヒー文化に触れる為に、今年の9月10月の2ヶ月間(実質40日間)予定で、"世界一周"の旅に出るらしいっ(驚&笑)!!!??



って17ヶ国を巡るらしいけど凄いゎなぁ...(感心&笑)。
それは学ぼう!!って姿勢もですね(笑)。
私、多趣味な割には全てが独学(妄想学??)&見切り発車な人生だから...(爆&汗&笑)。

なんか旅の記録用に期間限定のYouTubeチャンネルも開設したり、って"noto"他々のSNSチャンネルも継続するんでしょ???
上のYouTubeの"日本脱出チャンネル"を、いつ収録したのか判らないけど、フットワークがイイというかアクティブというか...(再感心&笑)。
私なんて"軽井沢&草津"旅で焦々してたってのに...(爆&汗&笑)。

何にしても "搗宮姫奈"嬢、私がハマった途端に色々と大活動してくれて、めちゃ楽しい(嬉&笑)♪♬
てかホント私、その人の人生の岐路(?)の直前に、その人にハマるってコトが多くて、なんかエスパーてきな能力なんじゃないかと思ってます(爆&笑)。

兎に角、 "搗宮姫奈"嬢には有意義な旅に成って欲しいですね♬
そして無事な帰国を待ってま〜す♪
まぁ件のYouTubeチャンネル初め、各SNSで旅の様子は窺えると思いますが(笑)♬



......てコトは"ウルトラマンブレーザー"は、とっくにクランクアップしてるってコトか(爆&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーゼの森 〜軽井沢絵本の森... | トップ | NewJeans (뉴진스) 'Cool Wit... »

コメントを投稿