もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[Dreamcatcher's VLOG] 유현이의 무난한 하루 : 일본 여행 1편。

2023-08-11 | ♥Dreamcatcher_드림캐쳐
"デュケ"の"ユヒョン"が日本に家族旅行に来てたみたいです(驚&笑)!!!??



にしても自分を解ってるなぁ...(感心&笑)。
"ユヒョン"のスタイルで、その服装は最強でしょ(悦&笑)♡♡♡
私、上半身が華奢なトコロにボトムスのボリューム出されるとイチコロなんですよ(爆&汗&笑)。
そして相変わらず美しい(悦&笑)♡

てか何か観る度に"ガヒョン"を思い出すとか、"ガヒョン"好き過ぎかっ(爆&笑)!!!??

にしても知らんアトラクション、結構 映ってたな...(爆&汗&笑)。
って"ディズニーランド"とか、もう何年 行ってないだろ...(汗&笑)???

てか、ちょっと待て。
"1편"ですとっ(嬉&笑)!!!??
そんなん次回が楽しみ過ぎなんですけど(笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NewJeans (뉴진스) 'Cool Wit... | トップ | LOONA OFFICIAL FANCLUB “ORB... »

コメントを投稿