もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[Making Jeans] NewJeans (뉴진스) 'ETA' MV Behind。

2023-08-25 | ♥NewJeans_뉴진스
"ETA"のMV Behindもキたっ(嬉&笑)!!!??
ってスペイン、エエなっ(羨&笑)!!!


てかサムネもだけど"ミンジ"が美し過ぎるのよ(悦&笑)♡
ドストライク過ぎるのよ(爆&惚&笑)♡♡♡

ってMVの裏側(?)とか色々と観れて嬉しい中、めちゃテンション上がったのは、POLICE"ミンジ"をガッツリ観れたコト(歓喜&笑)♪♬
あのシーンの"ミンジ"、更に美しさに磨きが掛かり捲りでビビるゎ(惚&笑)♡♡♡

てか、めちゃ楽しそうに収録してるけど、"NewJeans"ってカムバに当たってのMV数、毎度エゲつないじゃないですか(爆&汗&笑)。
その辺、きちんと休めてて欲しいなぁ...(祈&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [팡팡 스테이씨] | PANGPANG... | トップ | "NewJeans" 2nd EP "Get Up" ... »

コメントを投稿