もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[팡팡 스테이씨] | PANGPANG STAYC。

2023-08-25 | ♥STAYC_스테이씨
なんだろう???
Kポ系の連バラエティ番組って、終わっちゃうとロス感が半端無いんですよね、どの番組も...(爆&汗&笑)。
って"STAYC"が、"강원특 양양군(江原道 襄陽郡)"で夏休みを過ごす番組 [팡팡 스테이씨]も、そう(笑)。
最終回、寂しくて泣きそうに成ったもん(爆&汗&笑)。

という訳で番組終了記念ってコトで纏めて貼っときます♬
てか"EP.1"とか、めちゃ昔な気がするゎ...(汗&笑)。








って楽しかったなぁ...♬
そしてメンバーみんな、ホント良いコ(笑)♡♡♡♡♡♡
なんかメンバーの色んな面も観れたしね(嬉&笑)。

な中、薄々には勘付いてましたが、"ユン"って頭の回転が早いというか発想力の権化というか、物事に対しての臨機応変っ振りが天才的で感心しきりでした...(驚&笑)。

...にしてもロス感、半端無いゎ...(寂&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯籠りの里 "緑風亭"。【軽井... | トップ | [Making Jeans] NewJeans (뉴... »

コメントを投稿