もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"NewJeans" 2nd EP "Get Up" The POWERPUFF GIRLS × NJ Box ver.。

2023-08-25 | ♥NewJeans_뉴진스
"NewJeans"の 2nd EP "Get Up"をGETですっ!!!??
って、いうても "The POWERPUFF GIRLS × NJ Box ver."を全2種類っ(爆&笑)!!!??

てか観れば観る程、私が描いたんじゃないかと思っちゃいますゎ(爆&汗&笑)。

な中、実は過去過去、"NewJeans"のAlbumは全て、しかもジャケ写違いの全種類をGETしちゃってるんですが(爆&笑)、ガッツリAlbumを開封するの、今回が初めてかもっ(爆&汗&笑)!!!??
って、どうにも勿体無くて二の足踏んじゃってたんですよね...(爆&笑)。
いうてもGETしといて開封しないとか本末転倒なんですけどね...(爆&汗&笑)。
という訳で、じゃんっ!!!??

って冊子が多過ぎでゎ(爆&汗&笑)!!!??
な中、私が求め過ぎだからか(爆&笑)、なんか推しの"ミンジ"のPhotoが少ない気がするんですよね〜(爆&汗&笑)???
てか、もう1Ver.の方は開封してないんですが(爆&笑)、そっちは"ミンジ"多めのVersionなのかな(期待&笑)???



01.New Jeans
02.Super Shy
03.ETA
04.Cool With You
05.Get Up
06.ASAP







てかホント、過去過去から、どの楽曲もエモ過ぎなのよ...(悦&笑)♡
にしても、いつものコトとは言え、AlbumのGET前に、収録曲をMVで鬼リピしてるって、どんな状況よ(爆&汗&笑)。
な中、収録05.の"Get Up"、MVでの扱い的に"Cool With You"の一部だと思ってたから(爆&笑)、Albumを聴いて"ちょ、1曲足りないんだけど??"って、めちゃ焦っちゃった...(爆&汗&笑)。

てか何度も言っちゃうけど、曲も歌声もエモ過ぎて、聴きながら、ずっと半泣き状態でした(爆&笑)。
そして一緒になって本域で唄い続けてた...(爆&汗&笑)。
って実際は そんなコトは無いんですが(笑)、"NewJeans"の楽曲を聴いてると、「この先 "NewJeans"だけでも生きて行けるかも...(悦&笑)」 なんて思っちゃうんですよね、いつも(爆&笑)。
ホント良いゎ♡♡♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Making Jeans] NewJeans (뉴... | トップ | SECRET NUMBER "STARLIGHT" M... »

コメントを投稿